ブログ初投稿から4年が経ちましたニコニコ


うんうん。コロナ禍、突然好きが訪れたのよ。

その好きは変わることなく、いや形は変わってるかな。無理なく自分のペースで暖かな好きを灯しております。割と頻繁に燃え上がるけれど笑

周りに心乱されることも、あんまり気にすることもなくなったなー。

成長、成長。


SixTONESを応援していて、今がきっと一番の試練の時。

こうなってしまった今、前と同じようには絶対に無理だから。それを超えていけばいいだけの話!心配しないでついてこーい‼︎って、6人が強引に連れて行ってくれるの待ってるよ飛び出すハート


さてさて。モーツァルト!もいよいよだハート

どんな風に演じるのかって、他と比べることが全くできないけれど。ありがたいことに、きょもの初日を皮切りに何回か観劇できるので、きょもが夢を叶えるところをしっかり見届けたいと思います!


いつもお読みいただいているみなさま、ありがとうございますピンク音符好きに綴っていきますが、これからもよろしくお願いします!