先週末、ほとんどの育児と仕事から解放されまして。

久しぶりに1日ゆっくりスト活してきましたキラキラ

いろいろ話も聞いてもらって、元気いっぱい回復したー!!!(1週間でかなり消耗しちゃったけど凝視)

 

言えない秘密のラスト鑑賞をメインに。

原宿表参道付近で丸一日たっぷりスト活ですダイヤモンド

 

10時前からの待ち合わせ笑

私の朝早い予定に合わせてくれてありがとー。

寒すぎる店内でホットドリンク飲みながらしゃべり倒し。


まずは、ヒルナンデスのきょもたんハンバーグ屋さん。

開店少し早めに行ったけど、余裕で入れましたチョキ古川さんのファンらしき方も。スタジオで食べてたっけ?

12時ぐらいからは並んでました~。

めっちゃおいしい!!ジューシーで、家で作るハンバーグとか外で食べるハンバーグとは全然違うおいしさ。

ご飯おかわりして満腹。この日のお米ははえぬきでした。



王様のブランチで島崎和歌子さんと優吾くんが買い物に来ていた古着屋さん。

洋服見ながら若かりし頃の話で盛り上がるw


お次は、西園寺さんは家事をしないのロケ地カフェへ。

少し歩いて15分ほど。

持ち込みOKで、お仕事っぽい人も多かったな。西園寺さんのポスターも貼られてました。






次は、見習いアーティスの足跡をたどるべく再び15分ほど歩く。

X!!!

 

お店は、台湾で有名なパイナップルケーキ屋さん。好きなやつ!

買うと素敵な空間でお菓子とお茶がいただけるとのことで、パイナップルケーキ購入して休憩。



また別のXを探し求める。

見習いアーティストさんと同じ場所、同じ画角を探し出し、この日の私冴えてました!

歩いてる途中、きょもたんとドラマで共演の芸人さんを目撃。奇跡的にグループ名思い出して、気持ちよいアハ体験!冴えてる!!



そして最後は、渋谷の映画館で言えない秘密を鑑賞。

約3週間ぶりぐらい?5回目の鑑賞。



意外と人入ってたと思う!

こんなに同じ映画を見たの初めてだよ!でも大好きで何度でも見たくなる。

当然号泣なのですが、あぁ、もう映画館で湊人と雪乃に会えないのかと思うと、余計に悲しくなって涙プラスされちゃいました。

何度見ても、やっぱりこの連弾シーンが大好き。


きっときっとこれで最後。

最初と最後をもはや姉なピンクハートちゃんと見られて嬉しかったよー。

お次は円盤化でメイキングと共に出会いたいにっこり



いろいろ余裕なくて、少しSNS離れ気味な最近だったけれど。やっぱり不穏なコトバばっかりで溢れてるよなー。

ブログは、やっぱり平和🥰