本日、13thシングル

GONG/ここに帰ってきて

発売おめでとうございます!

 

私にしては珍しくDVDも消化してるぞ。

ライブ映像が見たすぎて、その流れでソロMV以外は見ました~。

ライブ映像、最高すぎるし!!!

音声で聞くのも最高すぎです。

GONGとここに帰ってきてはもちろんのこと。今回もカップリングがよすぎるでしょ。

いまだに音色のカップリングも聞きまくりだけど、あわせて聞きまくってしまいそうです。

Zembnalさんがすごいよね。Are you mine?もそうじゃん。

フルで聞くとラップがかっこいい。

Zembnalさんの楽曲全部好きだし、これからも増えていくのかな?

にしても、謎が多き人だよね。

ホームページの口調が、見習いアーティストと似てるよなって、ひそかに思ってます。

同一人物であるとは全く思ってないですよ。

 

今日は、お友達が集まってるところにもちょっと参加できて楽しかったー。

DVD見せてもらって、KAT-TUNがかっこよかった爆笑爆笑爆笑

いやいや。こういう先輩に憧れて今のSixTONESもあるんだなとしみじみしてみた。


お祝い。


きょもたんver.



昨日は、西園寺さんは家事をしないもリアタイできた!

内容、あらすじほとんどなく見たけど、めっちゃおもしろかったーーーー。

普段、PMとエンジニアさんに囲まれて仕事してるので共感できる部分も面白い笑

で、やっぱり最後の楠見くん号泣のシーンだよね。

もう、心を持っていかれたよ。

解放されたいって思ったこと何度もあるし、なんなら今でも思う時ある。

楠見くんもだいぶ癖のあるキャラクターっぽいし来週からも楽しみだよ。

 

途中で旦那が帰宅してきたけど、旦那、bump大好きなんです。

だから、bump主題歌でしょ?なんて話してきたけど。北斗が出てることも把握しているのかは謎です。

 

芳雄さん番組は、リアタイできるかなー。がんばる!