いいね!できないって連絡いただいたんだけど。
たぶん、解決させました。
できなかったら、ご連絡ください
さてさて。
お迎え渋谷くんのこと、ほとんど書いてないから書きたいなーと。
今回は原作を読んでからのドラマ鑑賞。
このシーンは、どう実写化されるんだろうって、ドキドキしながら楽しみました。
基本的には、ネタバレ避けたい派なのですが。
ラブコメとかコメディは原作読んで楽しむのも面白いのかも。
概ね、原作通りに物語は進んで。
大事な肝となるシーンは、実写化されたなあ。
オトナなシーンは省かれてて残念だったけれど見てみたかった気持ちも...。
お譲と番犬くんもマンガを途中まで読んでいるけれど、どこまで描写されるのかは気になるところですねー。
お迎え渋谷くんとは、またシチュエーションが全然違うけどさ。
感情がほとんどない渋谷くんの演技。
とってもよかったです!
回を重ねるごとに、渋谷くんがかわいくて愛おしかったよー♡
りずむちゃんとのシーンは人間らしい渋谷くんで、それもよかったです。
お迎え渋谷くんで私に訪れた最大の出来事といえば。
BLの良さに少し気が付いてしまったでしょうか
いやーーー。神田くんとのからみめっちゃ良かったし。
僕らのラブリミットが何と言ってもよすぎました
渋谷くんと神田くんのからみが、もっともっと見たすぎて。
これが、BL。腐女子の感情というものなのかーーーって
図書室での壁ドンで完全にやられました。
それからは、渋谷くんと同じぐらい、神田くんが気になって気になって気になってしょうがなかったですw
神田くんも、最後幸せになっててよかったよー!
マンガではない描写なので、なんか嬉しかったな。
そして、渋谷くんが手錠をかけられるところがすごく好きだった
やだ。
私、お迎え渋谷くんで完全に変なもの目覚めちゃってるじゃんwww
ちなみに、手錠をかけられるシーン。
マンガでは前後のストーリー含めて、これは実写化で見たかったぞーーーのシーンの一つではあります。
たぶんそこだけで30分のドラマ出来るし。うぶキュン、むずキュン、クスクスといろんな感情が渦巻いたに違いない!!!
原作との違いで言うと、実写化だと渋谷くんのお兄ちゃんは誰が演じたのかは気になりますね
また初めから原作読み直そーっと。
ドラマ終わりはいつもロスになるけれど。
今回は言えない秘密も今週末公開だし!きょもたんのバラエティ露出がものすごく多くて幸せだし♡
推しから栄養補給して生きられて幸せであります正直、追い切れないぐらい!
さっきViViも読んで、ライブでお知らせが全然なかったことを話してて照らし合わせて泣けます🥹
あ。
本日はtiktokのきょもゆごから大きな栄養を得ました🩷
引き続きいろいろ大変だけど、今日は久しぶりに少し余裕がある夜時間!
とりとめなく書いたけど、ブログはマイペースに好きにやっていきますっ!