生中継!第77回トニー賞授賞式、たっぷり約5時間けっこうあっという間に見てしまいました。

流しつつ、トークのところとか気になるところは見たりだけれど。

事前番組のおかげで、トニー賞の事前知識も少し入って楽しく見られました!

 

ピンク色のスーツに身を包んで、キラキラした目で話す大我さん、とってもよかったな~ハート

アウトサイダー、確かにニュージーズっぽさもあって、見たいな!って思ったし。サーカス象に水をも気になった。

この先は、トニー賞ノミネートした作品を演じたり、授賞式のナビゲータを務める日も来たりするんじゃない?

ミュージカルの世界での活躍をこれからも応援していきたいです気づき

 

ディアファミリーを見に行った日。

トニー賞の広告もチェックしてきました!

日比谷の改札。



表参道。



芳雄さんの番組出演も楽しみにしてまーすピンク音符

何歌うのかな!

 

あ、この前ananの中吊りやTAUTAYAも見てきた!ananすっごくよかったよー。

悪魔も天使もどっちも好きすぎる飛び出すハート