1日遅れちゃったけど。

ジェシー、お誕生日おめでとうーーーハート

Xはおめでたい投稿にあふれて、幸せいっぱいだったね。

ジェシーが私たちをいつも照らして明るくしてくれるから、その照り返しをSixTONESにジェシーに届けて元気もらってくれたら嬉しいな。

28歳は友達何人増えちゃう??

笑顔溢れる1年でありますようにキラキラ

 

 

そんなよき日に、ロートの目薬キャンペーンに当選しました気づき



び、、びっくりびっくり

今年の強運リスト入り案件だわw

嬉しいです。ロートさんありがとうございます!

届くの楽しみに待ってまーす。

 

にしても、今回周りで当選してる人多めよねって思いました。

500人って、人数が多いからなのかな~。

試写会に続いてだけれど、こんなプレゼントが当たるのもほんと久しぶりです。

もっと懸賞応募したくなるー指差し

 

今日は朝から嬉しいニュース。

FNS歌謡祭で、モーツァルト!古川さん✕大我さん歌唱ーーーー。

どんな感じになるんだろう。

FNSのミュージカル特集って、めっちゃ豪華な時あるじゃん。

期待したい!!!!!!

でも1曲歌唱だけでも嬉しいよー。