モーツァルト!のビジュアル解禁キラキラ

 

きょもたん、予想を超えて、めっちゃかっこいいよぉー。ばっちりお化粧もすごく映える。

この装いにジーンズもすごくいい。

気が早いけれど、ぜひ円盤化が実現しますように...。

事務所の体制変わって開かれてきてる印象あるし。可能性あるよねっ。

 

昨日のきょも美でのロックTでの気合い入れも、制作発表会見のためだったんだね。

追い込むではなくて、追い殺すつもりで頑張るというのがきょもたんらしいなとすごく思いました。

覚悟もうかがえる。

きっとこれから死に物狂いでお稽古だよね。

エリザベートで苦しんだ話も、みゅうとくんとのスペースで聞いたし、追い込まれすぎないかの心配もあるけれど。

身体に気を付けてがんばってね。

ヴォルフガングに会えるのを楽しみにしてるよハート

 

もちろん古川さんも素敵ですー。古川さんのも観劇できるといいな。

チケットと時間とお金がうまく調整できるのか...。

 

 

記者会見。ジェシーのお話出てきたのよかったねハート

ジェシーは天才!

 

 

 

明日は、前からとってもとっても楽しみにしていた予定があったのに、キャンセルせざるをえず残念アセアセ

同じ場所への予定が2回続けてキャンセルになるとはー真顔

モーツァルトに向けて、お金貯めるぞってことで。ポジティブ、ポジティブ💪