きょもたん、優吾くん、慎ちゃん

芸誕生日おめでとうお祝いケーキ

本人たちは、覚えてるのかねぇ?指差し


さてさて、SixTONESに触れる時間が少し少なくなってしまっているけれど。

さくっと強烈にぶち込みたいときは、これでしょ笑

これ一目で、膨大な破壊力。

ってか、WE AREはセクシーなペコちゃんにするのがブームなの??

大好き~グラサンハート


やはりSnow Manが旬なのねと感じるよね。


って書いてたら、tiktokのGONGでも大好きなきょもたんピンクハート

いつでもしっかりときれいに踊るところが大好きなんですハート

でもたまには、めっちゃラフに抜いて踊ってるところも見てみたいよねスター

でもでも、ミュージカルや舞台の関係者さんが、きょもたんに興味をもってググったときに。

いつでもかっこよく綺麗に、見る人を魅了するものを常に提供しておかなきゃだねっ。

 

 

さて今日は、お迎え渋谷くん。

ラストに向けては、話の進み方は変わらないと思うけど、中身はちょっと変わるんじゃないかなあと予想。

今日は、切ないキュンになりそうなのかなあ。

全12話。あと3回かーーー泣

終わっちゃうのさみしいな。

 

ドラマで言うと。

アクマゲームは、息子も好きで一緒に見てて。

街並み照らすヤツらは、急に面白くなってきた!っていうのが適切な表現なのかは分からないけれど、

え??どう進むの??って興味をぐっと持ってかれた。

見てたら、夫も見入ってたよ!