GONG、ここに帰ってきてのジャケ写、アー写が公開されましたー拍手

 

今まで、ありそうでなかった雰囲気がいいね!

きょもたんは、髪の毛結んでるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、歴代アー写で一番好きなものと言われたら、、、

Good Luckかもしれない。

NEW ERA、CREAKも好き。ビジュがっていうより雰囲気や衣装とか全部含めた上でね!

まあ、全部好きだけどね♡

Good Luckのきょもは、金髪で可愛くて特に好きなのです。他のメンバーも可愛くて好き!

 

そして、早速、テレビでGONGとここに帰ってきても披露なんて!!!楽しみすぎるけど、リアタイはできないかもなーもやもや

ど緊張の母業が待ち受けてる…驚き

 

で、大我さん!!海外にいるの??

ドラマ終わって。ミュージカルがっつりの前にゆっくりお休みなのかな~キラキラ

そんなタイミングでも、ブログで報告してくれるところ。大好きだよ。

またお話してくれるの楽しみだー!



ひとりごと。

この週末は、健康でいること五体満足であることが当たり前じゃないことを、改めて思い知らされたよ。(友達とかの話)

改めて健康でいられることに感謝して、気をつけなきゃ。私も家族も。