SixTONESが高校生クイズ、パーソナリティ就任!!!!!!

おめでとう~ダイヤモンド

6人でのお仕事が、本当にうれしいね。

そして、バリューの真実が次のお仕事につながっているような気もして嬉しいよね。

 

予選、本選。

超無敵クラスでもたまに出てきたりするのかな?

超無敵クラスも、好きな番組でして。楽しみです気づき

この春高校生になった娘、、、出ないかなー。出ないよねーーー。

テスト勉強時期と予選も時期がかぶっている気がする。

でも娘の学校からは、絶対にだれか出るだろうなあと思っているので、見つけたら応援したいですグー

 

放送直後すぐに完全版。嬉しすぎるでしょ!

 

 

 

 

 

このままぜひ、SixTONESにレギュラー番組をお願いしますお願い

あべこべ男子の待つ部屋でも面白いよね。

 

テレビといえば、、、

今日放送のジョンソンが、めちゃくちゃ楽しみです!

こういうの見たかったよねーーー。

優吾くんの運動神経良さっぷりが光りそうだし。バラエティ三銃士の活躍や芸人さんとの絡みがめっちゃ楽しみです!

リアタイできるかなー。21時からは無理でもがんばります。

 

あ!!

GONG解禁。めっちゃかっこよかったーー。

踊るってことだし、MVも楽しみです。