ごぶごぶフェス、最高だったみたいですねーーキラキラ

たくさんの流れてくるポストに幸せいっぱい気づき

やっぱりこの目で見たかったなぁとも思っちゃったけど。(絶対無理だったけど。)

どこかで映像が全部公開されるといいなぁ。

WEST.は、特典で野外フェスライブ見れたりしてるし。

VVSの特典映像でとか、期待しちゃいます♡

雨に濡れて歌うイミレだけでも見たいよな~。

 

それより、濡れてる大我さん、見たくてたまらなすぎるんですけど...キューン

これ、みんな、本当にいい写真すぎる!

 

 

場数を踏んで、成長していくところを見るっていうのも、SixTONESを応援する楽しみのひとつなんだよね。(最近は全部最高で忘れてたけど。)

試行錯誤しながら、たくさん経験して、もっともっといいライブができるようになっていくのかなと思うと楽しみです♡

願わくば、SixTONESが出演する野外フェス、いつか行ってみたいよ。

って、きょも日を読んでも思いました〜。

 

ちなみに、私がこれよりいいライブはなかなか経験しないだろうと思ってるのは、ミスチルの豪雨の中の日産スタジアムライブ。

ライブが中止になるんじゃないかと思うぐらいの雨の中のライブは、一体感やミスチルメンバーの盛り上がりが本当にすごくて、忘れられないライブです。

そんなライブ、SixTONESでも経験できるといいな!


こっからが長めに見られる‼︎(SixTONES時間指定)


 

 

そしてそして。

GONG/ここに帰ってきて

7/10 CD発売!!!!!!


2か月というスパンでのリリース、嬉しすぎるし。VVS映像が早速特典として見られるのも嬉しすぎるでしょ。

北斗のドラマも控えてるし。

今年は、たくさんの楽曲が効けるといいな。

 

今日から予約開始!

全く正反対の2曲。アー写もどんなのか気になるな~。

にしても、CD価格は、値上げな感じで今後行くのね👀内容も豪華になってるからいいんだけれど。

やっぱり、物価とかの高騰の影響なのかもねと思ったりしたのでした。