#3のお知らせ。


言えない秘密主題歌!

ここに帰ってきて


ゲリラMV公開だったーーー。

映画はね、主題歌のお知らせあるかな?なんて時期的にも少し期待してたけど。

まさかまさか、MVの後悔があるなんて。

びっくりお知らせでした。



「ここに帰ってきて」と繰り返すシンプルなフレーズに感情がのってすごくいい。

久しぶりに、PLAYLISTもやってほしい楽曲だよ。

映画で流れるのも楽しみすぎる!

 

 

#4も点滅しだして。

順当にいけば、GONGかなぁ。いや、お知らせの特別番組なるものか。

北斗ドラマの主題歌も気になるし。楽しみとわくわくがいっぱいだよ。


Mステも階段おりの実現爆笑爆笑爆笑

フライングのゴジラジェシーから始まって自由すぎるでしょ!

慎ちゃんのお箸は何?wwww

音色の途中で、樹にとりあげられてでもすぐに慎ちゃん持ってるところツボだった笑


いつも楽しませてくれるSixTONESが大好きだよ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}