GW後半は、義家族のおもてなしー。

WEST.ライブもあったし、ストゴトほぼ追えず。

でも、GWラストは、夫仕事行ったし、子供も遊びにって、奇跡的にのんびりできる時間がー!

 

ANN聞いて、MUSIC FAIR見て、ヒルナンデス見て、霊験お初見て、音色のVIBESメイキング見て。

CDTVとTHE MC3をリアタイし、優吾くんゴルフ♡

SixTONESまみれて、幸せすぎる1日だったダイヤモンド

息子も見てるアクマゲームも見たかったけど、学校の宿題忘れてたーっていうので、持ち越しです。

街並み照らすヤツらも見なくてわ。

ラジオのゲスト出演は、全然聞けてません。

でも、周りに振り回されず、かなりマイペースに推せるようになってきたなーって思うな。成長、成長。

絶対にネタバレしたくないものは、SNS見ないようにしたりうまく回避もできるようになった気がする。

 

さてさて。

霊験お初~震える岩~がよかったので感想です。

 

薄っぺらい感想だけど。

面白かった!!!

テンポよくストーリーが進んで、なじみの少ない時代劇だけど、カジュアルに見れてよかった。

怖いのは、、、私は全然大丈夫。

最後は思わず涙しちゃったし、凸凹バディの2人のこれからも見届けたい。

続編希望!!!

が感想です。

 

きょも演じる古沢右京之介。

初々しさや若さの中に、芯があって、すごくいいキャラクターだったな。

可愛げがあるキャラクターだよね。

お初ちゃんが、気になっちゃうのも分かるーー。

ひとつひとつの場面での演技がすごく丁寧だなーって感じたよ。

右京之介にスポットが当たってないシーンでも、細かいところの動きとか表情とか気になって見ちゃった。

そして、背筋がすっと伸びていて、着物がよく似合ってる!

お初ちゃんとの身長差もいい。

1回見ただけでは消化できてないところもあるので、何回も見たい!

眼鏡右京之介様が一番好きでした♡

ちなみに、六蔵さんも好きだったー。

満島さん、いっつもエッジが効いてる役が多いし、いつも気になっちゃうな。

バラエティでの満島さんも好きです。

 

 

 

原作も気になるー👀