ぽかぽか観覧日のヲタ活記録。

ひっさしぶりに、丸一日、大我さんにまみれたなピンクハート

 

朝からぽかぽか観覧。

お友達と話しながら待ってたら、意外とあっという間だったなー。

天候や気候が良かったから、快適に待てたと思う。


お仕事してる可愛くてかっこいい大我さんを見守って、気分は幸せ。

CM中の様子が見られたのが貴重だったな。

一回目のCM中は、桜吹雪片付けるのに大変ですねーみたいなこと話してた。楽しく談笑してたよ。

桃子ちゃんとのあっち向いてほいみたいなのやる前は、CM中に顔の距離感を細かく調整していたりしました。

2回見ることができたけど、どちらもCM中の様子を垣間見れた!

団扇は、、、録画みたら、ちょこっと映っておりました♡記念キラキラ

あ、あとADさんかな?始まる前にイミレ歌ってました。一番をがっつりと。お上手でした👏

思い切って行ってきて本当によかったです飛び出すハート


そのあとは、メロンパン食べたいよね!と、月島のメロンパン屋さんへ。

月島ってメロンパン有名なのね。知らなかったよ?

ふわっふわで、美味しかったです。

さっき食べてたものをすぐ食べられるって幸せでしたピンクハート

食べるなら、断然焼きたて、ふわっふわのをおすすめします。


そして移動して、トークィーンズのカフェへ。

成城学園!

きょもたんが学生時代に通った地だね。

コルティ。


カフェは、お安くて美味しかったです!!

奥が撮影してたところ。


たくさん連れて行ってくれて、楽しかったー。

ありがとう飛び出すハート