始まりました!お迎え渋谷くん

朝から、番宣嬉しい限りキラキラキラキラ

番組はまだチェックできてないんだけれど。子供たちの学校が始まってからゆっくりチェックするよーー。

 

第一話。

すごくよかったよ。

きょもたん、見るたびに演技がうまくなっている気がする。(上から目線発言だけれど)

原作には忠実だけど、全く同じではない感じで。

原作読んだ勢としては、やっぱり、どの場面がどう実写化されていくのかがたまらなくて、楽しみすぎです。

一番よかったところは、壁ドンかなあキューン

BL好きって、こういうことなの???!!!って、ズキュンズキュンしまくり笑笑

僕らのラブリミット。

特典でいいから、ぜひ最初から最後まで見たいな。

 

 

愛花先生もかわいかったな♡

保育園には、たくさんお世話になったから、保育園に通ってた時のこと思い出したり、大好きな先生いたよなーとか懐かしんだりしちゃいました。

 

第2話もカオスな雰囲気満載で!!!

これまたきょもたんの演技力爆発しちゃうのでは飛び出すハート

第1話はキュンキュンたくさん詰め込まれてたから、ラブコメのコメディの方がメインになる第2話だったりするのかなあ。

1週間後が楽しみすぎびっくりマーク

 

束の間の一花の時は、一話ずつ感想ブログ書いてたんだよなー。

時間があれば、ドラマ見ながら感想ブログ書いていきたいけど、最近忙しくてブログ書く頻度も減ってるからちょっと自信ないけど。でも、せっかくの主演だから頑張りたいです!!!

 


ぽかぽかしてきましたピンクハート幸せでぽかぽか飛び出すハート

また別でブログ書きたいと思います!