楽しみにしすぎていたきょもたんのトークィーンズ。

めちゃくちゃ面白かったーーーピンクハート

美しいお顔してるのにカオスでハチャメチャなところがばれてきちゃったね。

 

うんうん。

前マネージャーのバラエティ出さない戦略も正しかったと思うし、

グループやきょもの個性が確立されてきた今、マネージャーのバラエティ出す戦略もいいタイミングだと思う!

 

にしても、理想としている女性像がまさにマキマさんで!

マキマさんのこと、本当に好きなんだろうなぁ。

デンジくんみたいに振り回されながら、いろいろ頑張りたいのね。

 

京本大我テスト。略して京大。

私、1,2問目、いい線言ってると思うんだけど笑

 

■Gの倒し方

きょもはよき所へ避難してもらって、私が新聞紙丸めて叩く。

その後、きょもに最後の一撃を加える術を施してもらい、処理。

 

■。。。使わないでって言われたら

私、これ仕事で結構使ってるわぁ。

若者は、圧感じるのね。気をつけます。

 

癖だから、無意識でやっちゃうもーんと言いつつ、気が付いた時には、…に直して送る。

 

公園デートも、私全然OKだよーーー。

写真撮ってるきょもを構図に入れて、いい写真撮れるようにも頑張っちゃうよ。

っていうか、さすがに別行動はしないけれど、家族旅行で紅葉の時期時、家族4人で誰が一番エモい写真撮れるか選手権やったよ。

 

今の結婚してる私だったら、きょも以外に大切にしたいものがあるし、意外と遊びで付き合える気がする笑笑笑

動物みたいに、家でまとわりつかれたい笑

でもごめんねぇ。大我さんとの結婚はできないわぁ爆笑爆笑爆笑

結婚する人には、もうちょっと大切にされたいし、たまには甘えたいのが女心だよw

 

Papercutが大好きなのは、Papercutの世界線が私にとってのSixTONES理想の男女関係なのかもね。

 

慎ちゃんと優吾くんもぜひ出演してほしい!お願いしますお願い


見てきました🚪🗝️✨