朝起きたら、嬉しすぎるニューースーー気づき

 


霊験お初〜震える岩〜、ドラマ出演おめでとう飛び出すハート飛び出すハート

きょもたんの丁髷、着物姿。

いつかは見たいと思ってたよ。こんな突然訪れるなんて!!

草食系武士、気になりまくる。


萌音ちゃんとの共演。かみちゃんとの繋がりはこちらだったのねー。昨年の春ごろに撮ったってことは、一年前か!

ちょっと前のホテル滞在は、別件なのかあーー。

2024年のリーダーはきょも!!もSixTONESが言うだけであるねの活躍ぶり。嬉しすぎて、たまらないよーー。


帯が出たら、読んでみようかなー。


原作といえば…

お迎え渋谷くん、読了です。

こ、これは読んで、実写化を想像するだけで、キュンキュンですわぁ。

ネタバレしたくない派の私だけれど、これはどういう風に実写化されるの??のキュンキュンが味わえるので、おすすめしちゃうかも。


会社帰りに何気なくよった本屋さんで帯付き出会ったら買っちゃうよね。

電子版で無理読みしてて、課金しようか迷い中だったたからさあ。


本屋さん風気づき気づき気づき


供給の多さに溺れそうだよピンクハート