デリーモのピンクパフェが食べたくて、おひとり様でパフェ。



この一番豪華なタイプは初めて食べたけど、お値段の価値はあるぐらい見ても美しくて癒されたし、食べても美味しすぎて癒されたし〜。

縦長のもう少しお安いパフェも美味しいけれど、それとは全然違ったよ!

みんなと食べるのもいいけれど、1人でのんびり食べるのも贅沢な気分でよかったニコニコ


この時期、ピンクで溢れてるよねー🌸

会社のカフェもピンクドリンク。買っちゃうよねー飛び出すハートあんまり期待もせずに飲んだけどすごく美味しかったよ。


ストチューブ、めちゃくちゃ面白かったーーびっくりマークびっくりマーク感動の大作。52分あっという間だったよ。

ペッパーランチ食べたい!三鷹はしばらく激混みかね。

ジブリ美術館も久しぶりに行きたいな〜。


ANNもきょもたん!!

なんだか昨日の回は会話のテンポが軽快で笑いながらあっという間に終わっちゃったな!

寝ようかと思ったけど、リアタイできてよかった🩷