うとうとしながら聞いていたANN。

ふと気が付くと、音色が解禁されてるハートハートハート

 

ラブコメっぽい、さわやかな曲調。

でも、ハモリがSixTONESっぽいし、ジェシーときょものハモリはやっぱりいいよなー。

アカペラで6人で歌うところも泣いちゃうよ。

 

    

出会えただけで特別な毎日

あぁこうして僕らは今歌ってる

 

フルで聞いたら、またいい意味で裏切ってくれるのかなって楽しみにしてるよ。

MVも早ければ、今週解禁されるかもだよねピンク音符

 

新ビジュアルもジャケット写真もさわやかで、可愛くて好きだよー。

一緒の方向見てるのいいし。自転車のゆごじぇーー!

 

 

これだけで、すでにキュンキュンだー!!

予想以上に、感情無し演技だ。これから渋谷くんがどう揺るがされていくんだろう♡

 

原作先に読むか迷うーダッシュ

 

 

 

日曜日はおでかけしていたり、改めてゆっくり音色を聞いたりしたのは夕方ぐらいだったんだけど。

同時にX開いたら、不穏なポストが飛び込んできたアセアセ

まあ、言いたいことは分からないでもないけれどー。

私は、自らをメインボーカルとは言わない、主に上ハモ担当ですという大我さんも納得してのことだと思うし。主演がメインじゃなくていい、楽曲にとっての一番を追求していると思うし。

これがSixTONESやソニーさんが思う最高の形なんだって、受け取りたい派です。

6人の中で、一番ひとりで歌う仕事をしてるのはきょもだと思うし、全体のお仕事を見て、きょもの歌声をたくさん届けてくれてるって思ってるよ。

そりゃもちろん、もっともっとたくさんの歌声を聞けたらそれは幸せなことだけど。

ジェシーはSixTONESのセンターであり太陽。っていうのは、ブレのないみんなの共通認識だって思うので。

そんなジェシーが優しく引っ張ってくれてる歌割り。私は、10年目に向けての結成日に発売される楽曲として、いいなって思ってます!

 

まあ、いつも言ってるけど、いろんな考えや想いがあって当然だと思うので。

言い方や言う場所だよなーって思ったりしたのでした。

ブログは優しい世界でいいよね♡

10年目に向けての一発目の楽曲。ハッピーな気持ちいっぱいで聞きたいです気づき