福岡PayPayドーム2日間、お疲れ様でした!!!

ライブ中に嬉しすぎるお知らせーーー気づき

 

結成日に、きょもたんの主演ドラマの主題歌「音色」が発売。

結成日に発売。音色っていうタイトルもすごくいい。

そして、ライブ会場にいる人たちと、変わらないタイミングで知ることができたっていうのが、何よりもファンを思ってのことだよなーって思いました。大好き飛び出すハート飛び出すハート

 

BE CRAZYとHysteriaのRock Rearrangeも気になるし。

何より、notSTop DJ Mixが楽しみすぎるよーーー。liSTenning Partyの音源もかっこよくて大好きなんだよね。

 

 

 

 

また、初回盤の値上がりは気になるところだけれど。。。

物価高で、今後はこの価格で行くのかな。

ソロ曲もそうだったし、その分大満足のものを届けてくれるなら問題なしです!

 

 

初野外フェスもおめでとう!!

可愛がってくれてる浜ちゃん主催のフェス参加。これまた嬉しいねー。

 

そして、野生の京本大我爆笑爆笑爆笑

ジェシーに続き、偶然過ぎる!!!!!!

普通に歩いてるんだよね~。そしてみんな気が付かないんだね~。私も気づける自信ないけど。