作ろうと思っていたところに、お友達からも連絡が…ニコニコ

アクスタ渋谷くんをお迎えいたしました♡


かっこいいー!

少し小さめだったけれど、これはこれで良い感じ。


ドラマもめっちゃ楽しみすぎる。田辺桃子さんとのインタビューもほんわかしてていいよね飛び出すハート

公式アクスタもきっと発売されるかな。


昨日の貴方管の撮影も朝からなんだろー気づき気づきみんなでお出かけ楽しそう飛び出すハート その事実だけで幸せ気分だね。

昨日寒かったもんな!きょもたんフル装備。たのしみだよ。


相変わらず、娘の体調に私の気分も左右される日々。昨日までの2日間は体調やメンタルも最悪で、体調悪くて学校もいけず、合計5時間ぐらい起きてる時はずーーっと泣いてて。

でも、今日の体調はすこぶるいい感じ。

なんなんだ。この差。

いい時と悪い時を繰り返していい時の時間が増えていくのかなー。

話を聞いていると、受験ストレスはなくなったけれど、思春期の悩みは尽きないよね。隣の芝は青すぎるお年頃。

そんな娘も来週いよいよ卒業だー。