じゃーん気づき


最近、我が家へお迎えの子たち。

かわいい!かわいい!!

カービィがピンクハート

チーズ蒸しパンクッションもふかふかで気持ちいいーハート


旦那は、こういう収集癖は理解してくれてるのよね笑

カービィは私が大好きなの知ってるし、ぬいぐるみも好きなのでチーズ蒸しパンも理解。

ってか、小さい頃家にあった!お母さんが持ってた!!っていうんだけれど、昔もあったの?似てるようなのがあったのかなぁ。

亡くなった閏年2/29が誕生日のお義母さんのことを懐かしく思い出してたりしました。


にしても、あのお写真はリアル寝室だったのねキューンリアルに4つ買って並べるの大好き♡

そして、スペースの実家に帰れば…発言から、やはり一人暮らしなのねー。

変わらず、ママとも仲良さそうだしなによりですにっこりなんか勝手に、実家の近くでママのお世話を受けてる想像をしてるけれど爆笑爆笑爆笑あんずちゃんもいるしね。