おーキラキラキラキラ

この前、お友達に聞いて本当かなあ?なんて話してたけど、本当にやるんだ‼︎


新体制の始動感あってよきと思う!!

心機一転。新しいスタートがきれるイベントになるといいね。

SixTONESも連チャンで大変だけれど、きっと嬉しい忙しさよね。ぜんぜん行ける気しないけれど、配信ありますようにお願いキラキラ


京本だらだらスペースが最高すぎたり。

ストチューブ青ジャージ回も笑ったり。

北斗の大泉さんとの共演おめでとうだったり。

いろいろ書きたいことはあるけれど、たぶん花粉症にいろんなやる気が削がれてる気がするー昇天

あと、やはり娘の体調もいまいち回復してこなくてね…。引き続き大変です。でも、学校生活は送れてるし、前よりは確実に良くなってると前向きに!

あ!娘は無事にWEST.に会えることになりました飛び出すハート落選多そうだったし、よかった〜。


そんな中、お友達とランチ。

同じ年齢、早生まれ、きょも担でお誕生日お祝いピンクハート死ぬほどたくさん食べたー。


帰ったら、お届け物もあり。

素敵なプレゼントもありがとうーキラキラ

蔵出しみかんが、めちゃくちゃ美味しくて🍊自分でも買いたくなるわ。