夜明けのすべて見てきました。

思っていた以上に、、といったら失礼なのかもしれないけれど、想像を超えてめちゃくちゃ良い映画だったなあ。

何かこれが特に印象に残った!とかではないけれど、誰もが悩みや痛みを抱えていて、周りの人に支えられていることをしみじみと感じました。

誰と過ごすかってやっぱり大事だなーって。

北斗、いい作品に恵まれて幸せだねキラキラ

そして、入所15周年おめでとうーーー飛び出すハート



あ、映画見てる時、言えない秘密の予告が流れて、かなりドキドキ。

流れるなんて思ってなかったからうれしすぎた!そして、大画面での破壊力半端ない昇天

もちろん、ムビチケもゲット。



そして。

おかげさまで。娘の受験も完全終了いたしました!!!

最後も合格🌸本当にがんばりました合格

今は進学する学校への楽しみに気持ちは向いてくれてます。制服が超ミニスカートなので、脚痩せなきゃとか笑

早く体調も良くなるといいな。

いろいろご心配下さった方、ありがとうございました!

 

少し時間があったので、自分を甘やかす時間。

きょもたん東京ウォーカーのお寿司屋さんで食べて、デリーモで一人パフェ。

うまうまでした。




......痩せる!!!