朝起きたら、大興奮なお知らせが。

 

ぎゃーーーーーー。

大我さん、おめでとうーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は、4:30起きで。ねむーいと思って携帯開いたら、びっくりお知らせに一気に目が覚めました。

 

いつかはやってみたいと、きょもの口から聞いていた作品。

次の再演の際は、見てみたいなーなんて思っていたけど。古川さんとのWキャストでヴォルフガング・モーツァルト役。

本当におめでとうキラキラキラキラ

 

きょもがリーダーって、みんなが言ってた理由がわかるよね。

ドラマの噂もあるようですし。

2024年のきょもの活躍が、とってもとっても楽しみです!

 

もちろん言えない秘密も。

お知らせは、特報映像解禁でしたね。そして、公開は6月だー。もっと先なんて思ってたけど。すぐだね。

 

あ!昨日のCDTV最高でした!
全員ビジュアルかっこよくて、みんな大好きーーー。きょものでこ出しも大好物でした♡
ORIONもきょもとジェシーで贅沢すぎる時間。
今からきっと次のユニットであろう2人が楽しみでしょうがないよーーー。

インライ楽しみ♡

 

 

2024年、忙しくなりそう。。

とりあえず、働いてお金稼ぎます札束札束札束