お仕事タイミングで見てきました〜。

やはり、出社前は、ほぼ人がいなくて快適です!

 


今までの展開に比べたら、控えめですね。

でも、広告というかプロモーションの目的を変えたのかな?と個人的には感じてますす。

この3年は、どーーんと大きく。SixTONESを知らない人に向けて認知をさせることが目的。

今回は、Team SixTONESにむけての1分CMでしょ!!とか、リード曲以外に2曲もMVを作ったり。アルバムの特典も今よりも豪華に感じたりと。すでにファンになってくれている人へのファン定着や熱量を高めることにお金をかけているように感じたなぁ。

 

 

渋谷タワレコの8階も、これはお金払ってやってもらっているのではないかなと。

お仕事帰りに行ったら、制服の子や若い子だらけで、おばさん、さすがに居心地悪くてさった写真撮って出てきちゃいました真顔

大スクリーンで映像流れていたりと幸せ空間でした♡

 

 

また、どーんと大きく広告展開も楽しみにしてまーす。

 

 

 

そんな出社日。

お友達が渋谷でランチするよとお誘いいただいてスプーンフォーク


THE VIBES仕様のNEWアクスタ飛び出すハート


プレート頼んでくれてたり、等身大大我さんピンクハート全員きょも担。


ランチ中に当落発表。ドキドキの一日でした魂が抜ける