TODAY'S
 
4th アルバム
⚡THE VIBES⚡
発売おめでとう♡

 

アルバム発売!おめでとうございます~。


新聞広告もすごくいい。

魂を込めてSixTONESとSONYさんたちが作ったアルバム。

全身で浴びて、全身で感じてたくさん楽しみたいです!

一通り聞いたけど、DRAMAが一番好きかなあ。全部好きだけどね。

 

 

 

昨日は、突然の君がいないMV公開。

お久しぶりのえむめろさんだー!

火曜日なこと忘れてたし、こんなサプライズ用意してくれるなんてね。Only Holyに続いて、めっちゃ嬉しい。

 

今回のアルバムのプロモーション、何となく担当する人が今までと変わったのかなーとか、違いを感じていたんだけれど。

新規獲得>既存満足のプロモーションだったのが、新規獲得<既存満足に変わったのかなーと思いました。

って考えると、なんか納得できるものがあるのよね。

別でブログ書きたい!書かないかもだけれど爆笑