ついにきたーーー飛び出すハート

THE VIBESフラゲ日キラキラ

 

今回は3か所に分けて発注してみました。

タワレコ、朝一でセブンイレブン受け取りできてよかったー。

楽天BOOKSは、いつも通り昼過ぎにポストイン。

今回お初のJoshin webは、早めの午前中でヤマト宅配でよかったかも。

かつA,B盤共にちょっと安い!!

特典かわいかったから、A盤追加するか迷い中。B盤はご購入済みですにっこり

 


先にMVだけ見たよー。

フルで聞くと、毎度のこと、いい意味で裏切られてすごくよかった。

ユニット曲は、3つどれもよかったな~。MVのゆごじぇは、やはり最高でしたハートイエローハート

そして、ソロMVは、過去一で好きかもピンクハート大我さんピンクハートピンクハート

曲はまだ聞けてないので、楽しんで聞いていきまーす。

 

和訳もやっていきたいぞ!

どれからやろうニコニコ