いつかのタワレコ徘徊。

 

だが、情熱があるのパネル展、台本展示!




WEST.もすごくにぎわってたよ。

娘には、クリスマスプレゼント。

まあ、見るのは3月とかになりそうだけれども。写真見て、流星くんカッコよ♡言ってました。


トラジャもたくさん。

直筆メッセージいいよね~。


なんて思いながら、地元タワレコにも直筆メッセージ。

ひゃーこんなところにも、回ってきていらっしゃるのね。



 そして、地元タワレコは、SixTONES推しからKing gnu推しにシフトチェンジなのかな。。

前から推してたけどね。徐々に拡大されている気がする。

まあ、SixTONESに関係ある感じでいいんだけれど!



本日は、きょもたんと佐伯さんのやりとりに癒されながら仕事納めました〜。ほっこりだし、こんな関係性なのねが垣間見れて幸せピンクハート