X'mas liSTening PARTY最高でした!!

 

全部はリアタイできなかったので、アーカイブめっちゃ嬉しい♡

liSTening PARTY、過去のも曲つなぎがかっこよくて、選曲もすごくいいから大好きです。

今回、TOP SECRETからのHysteia、WHY NOTがめっちゃ好き。

TOP SECRETは全貌分からないけど、振り向いてくれない女の人を追う系楽曲な気がしていて、その並びという意味でも好きです。

 

アルバム曲、どの曲が好きかなあ。

digeSTでも好きだった、Alright、DRAMAは好きだなぁ。今回解禁されたところ聞いて気になったのは、 DON-DON-DONです。

いやあ、でも全部いいよね。

あともう少し。アルバム楽しみすぎだし、こうやって楽しませてくれるソニーさんも大好き飛び出すハート

 

からのananのお知らせーーー。

新年表紙嬉しい。予約せねば。和装もいいね!

 

 

きょものXもすごく嬉しいラブラブ

きょも日も気持ちが嬉しかったな〜。

いろんな方たちとの交流がリアルタイムで見られてすごく楽しいし、嬉しいけどXに支配されちゃう感じも嫌なのよねー。やっぱり、リアルタイムで見たいし、でもマイペースで見たいのよ。というわがままなお気持ち。

バタバタが落ち着いたら、気持ちにも余裕出てくるかなーー。