サンタクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーサンタ


そんな日に。うぎゃーーーー。

お昼の片付けして、ふとX開いたら、きょもが公式Xを開設ハートハートハート


目を疑ったけど、嬉しすぎるおしらせだったよハート最高のクリスマスプレゼントだねプレゼント

繋がる世界線が増えて嬉しいな〜。でも、ブログもかわらず盛り上げてくれるとのこと。嬉しいよ。

どちらも優しい世界でありますように飛び出すハート


ちなみに、我が家のチキンはモスチキン買ってます。最近は。息子がお気に入りでね。

ケーキはカップタイプでサンタ

受験生娘は、朝から夜まで塾だし、ずっと勉強してるから今年は全然クリスマスな感じじゃないなー。娘っち、いろいろ大変で母も大変です…真顔2ヶ月後には笑ってたいよ。


先日のヲタ活。

ずっと行きたかったハーバーの詰め放題。娘の学校見学ついでに連れて行ってもらったよ。


16個でした。

これは、時間かけてじっくりやり直さないと18個は厳しいよ〜。でも詰め放題楽しかったピンクハート


ご飯食べて。フルーツうまい!


別のお友達とも合流してプリン食べて🍮うまいっ!!


歌舞伎見て。かんぱーい生ビール

歌舞伎の掛け声やってみたいw



年内スト活納めでしたピンクハート

あ、来週行く予定のポップアップストアが納めになるのか?予約取れたから、仕事納めついでに買ってこよー飛び出すハート