ストチューブでユニット曲解禁スター


3グループそれぞれに、どれもすごくいい気づき


Blue Days

やっぱりゆごじぇいいよな〜。MVも2人の雰囲気がめちゃくちゃよいのよ。

歌詞がさ、これを2人で歌うっていうのがよすぎる。早く歌詞が知りたい!



希望の唄

きょもしんも、なんだかこのユニット、前から存在してたよね?みたいな。バンド、ロックサウンドっていうのかな?耳馴染みあるすごく聴きやすくてすっと入ってくる感じ。こういう曲調少ないしめちゃくちゃ新鮮でよかったよ。

こちらも歌詞が知りたすぎるやつ。



スーパーボーイ

え??こんな選択肢があったのかって、度肝を抜かれたよー。樹の音楽センスと北斗の個性がぶつかると、こんな楽曲ができるのか。

なんか懐かしい感じもするよね。こういうラップ。



あと1ヶ月。発売が楽しみでしょうがないよーー。音楽で楽しませてくれるSixTONESが、本当に大好きだよハート



今日はマチネ1公演おつかれさまー!

明日は大阪千秋楽。あっという間だっ。広島はもっとすぐに終わっちゃうだろうし、本当に終わりが見えてきたな。

ちよっぴり、淋しくなってきたぞーー。