昨年の夏に引き続き、今回の振り返り!!


まずは、じゃーーん。
表紙以外も買ったやつ混ぜちゃいました


今回、ランキングめっちゃ難しいんだよな。
全部、全部よかったのですニコニコ飛び出すハート

甲乙つけがたいけれど、、、表紙部門のはむ的おすすめ総合ランキングNO,1は、、、

Eye-Aiです!!!

 

いや、これね。
中のお写真がめっちゃ好きなんです。(表紙は普通。かわいいけど。)
いろんな表情の大我さんがたくさん見られるのが好き。かっこいいのから、可愛いのから、おどけた感じとか、黄色系も珍しいよね。

そして、裏はシェルブールだし、ドリボも載ってるしね。
インタビューでも、
その日の自分の限界を出しながら、それを上回っていたい。
グループ活動においても、"前のSixTONES"を更新していくこと。
っていうのが好きというか、共感というか、(勝手に)同じというか。
私の仕事のスタンスも、もうこの年齢になって、大きく能力伸ばしたいとか身に着けたいとかじゃなくて、日々求められることをやりつつ、その上で、1年前の自分より成長できていること。
っていうのがテーマなので、共鳴しまくりました。
あとは、薄くて収納かさばらないのも大きな評価ポイント指差し


ビジュアル部門は、、、
これまた選びきれないけど、同率でBARFOUTCLASSYかなぁ。

 

 

 BARFOUTは、ダントツの美しさ!!

CLASSYは、やっぱりご愛用のカメラ構えてる写真がすごくいいし。顔に粉付けてるのも可愛い。
表紙じゃないけど、ベツコミとMAQUIAも大好き!!!

ベツコミは、携帯の待ち受けにしてるピンクハート


テキスト部門は、POTATO

 

ケンティとのエモエモエピソードがたまらなかったし、2人ならではのお話がたっぷり読めたのがよかったよ。

写真ももちろん好きー!


表紙以外部門だと、ダントツでLucky Raccoon
桜井さんの話から、音楽のことまで。これまた違った角度でのお話がたっぷり聞けてめっちゃいいのよ!!
表紙含めてどれか一冊買いたいと言われたら、これ勧めちゃうと思います。

それくらいテキストが良いし、写真も好きですキラキラキラキラ
きょもの記事とミスチルの記事が前後なのもいいんだよねラブラブ

 

 

発売雑誌まとめ

ベツコミ
ピンクハートQLAP
TVfan
ピンクハートCLASSY. 
ピンクハートStagefan
ピンクハートSTAGE navi
ピンクハートBESTSTAGE
ピンクハートEye-Ai
J movie Magazine
ピンクハートキネマ旬報NEXT
ピンクハートPOTATO
ピンクハートBARFOUT
MAQUIA
Lucky Raccoon
ピンクハートEye-Ai
ピンクハートanan

 

今回は買ってないのあります!

TVfan、J movie Magazineは、表紙じゃないってことでお見送り~。私、成長してる~笑

連載だから抜いちゃったけど、なごみもいいんだよねニコニコ

こちらは、年間購読申し込んじゃった!!!

 

ブログ書きながら改めて雑誌読めてなかったの読んだりしたけれど、今回どれもインタビューがそれぞれによかったな~。

昨年の時は、結構内容かぶっちゃっててつまらないっていうのもあったんだけれど。

改めてきょもの努力や想いを受け止めて、シェルブールな大阪に想いを馳せるのでした。

本日2公演、頑張ってくださいっ!


次の表紙祭りは、映画公開の来年夏かな?楽しみだよー飛び出すハート

今日は、ストチューブ楽しみにがんばりますスター