音の日にお知らせされたドームツアーのお知らせピンク音符

4大ドームツアーおめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

最初の感想は、日程よかったーーーです。

4月の後半だったら、受験も入学式も終わってるしね。気兼ねなく遊びに行ける←もう行ける前提笑笑

他は日程的に、受験や入学とかぶるので東京ドーム一本で勝負に臨みたい所存です。

この場合の「のぞむ」は、臨むと望むどちらを使ったらいいんだか爆笑

 

そして同時に訪れる、当たらないかもしれないという不安感。

今回は、東京以外は日程的に厳しいことも含めて余計に不安感があるかも真顔

何度経験しても慣れないものです。

いや、でも気持ちが大事!!!!会える!!!!絶対!!!!!!

 

 

音の日といえば、この時、まだ好きになりたてでワクワクドキドキしたなーという思い出。

THE VIBESはどういう風に、音源解禁されていくのかな~。

 

 

シェルブールの雨傘。今日はソワレ、夜公演!

公演もいよいよ終わりが見えてきた感じでさみしいなぁ。

インフルもめっちゃ流行ってるしね。このまま無事の完走を改めて祈りますキラキラ

大阪と広島の間で、絶対に舞台の感想ブログも出す!!