昨日は、きょもたんがたくさん愛されてるの見て嬉しい気持ちいっぱいの1日でした。

Xもきょもたん投稿。ペロリが好きだわグラサンハート


ストグラムも最高!!

大我さんの体重受け止めてる~。

重心ずれてるけど、ずらさないとさすがに持ち上がらなかったのかなと思ったり。

かわいいー♡

ゆうごくんの絆創膏も気になる・・・👀

 

昨日のシェルブールでは、最後にみんなでおめでとう言ったんですね~。

カサールはやっぱり優しい笑

きょもにとっても忘れられないお誕生日になったかなニコニコ


 

今日は、大阪2日目マチソワ公演!

ただいま公演中だね。がんばってねハート

ひとつ歳を重ねてアダルトになったギイ大我さんの感想をお友達から聞くのも楽しみだよーー。

 

大阪に思いをはせて写真とってみましたピンクハート

しょうちまる、かわゆい。