🩷大我さん🩷
Happy Birtday!!!
29歳おめでとう✨


20代最後の一年。

私は結婚して出産した年齢だ〜。


置かれている環境は、私たちの見えないところで、きっとすごく大変でいろいろ考えたり、決断をしなければいけないのかなと想像してますが。

きょもたんが6人一緒に笑えて、たくさんの音楽を作って私たちに届けてくれて。楽しく幸せにあふれた1年になるように祈ってます。

お仕事や趣味でもやりたい事がより多く叶いますようにキラキラキラキラ

29歳のきょもたんも、全力で推していきますっピンク音符応援しますっグー大好きだよーハート


今日から大阪松竹座でシェルブールの雨傘開幕。カンパニーの皆さま頑張ってください!

28歳のきょもは、ギイとは正反対にいるようなビジュでしたけど…爆笑ストグラムは、ほぼギイだったけれどねぇ。

楽しそうにしてるのが見られて嬉しかったよ!みんな治安悪くて最高だったキラキラ

 

さてさて。

誕生日を前にして、お誕生日お祝いをしてきました〜誕生日ケーキ

きょもを招いてホームパーティをコンセプトにしたい気づき風船いっぱいの飾り付けもやってみたいよ〜を一緒に実現してもらって、めちゃくちゃ可愛かったよピンクハート

それぞれにセンスや技術が抜群で尊敬キラキラ

ケーキのお皿をチョコペンで装飾したり、恒例写真撮影も楽しかった〜。



お友達とも一緒に誕生日するの4回目だねって、感慨深いし、ずっと仲良くしてもらってることに大感謝びっくりマーク過去回を振り返って、それぞれに思い出つまりまくりだけれど。やっぱり号泣回は忘れられないよね爆笑爆笑

今回、住んでる距離が邪魔をして一緒にお祝いできなかったお友達たちも一緒にハートピンクハートブログを通じて仲良くしてもらってるお友達大集合でのお祝いもこの先の楽しみにしてるよ。


きょも、おめでとうピンクハート