シェルブールの雨傘見納めてきました〜。

人生初のマチソワ観劇。ライブでも昼夜連続参戦したことはないから初だー気づき


お昼。


夜。



夜公演は大我さんを近くで見ることができて、とても幸せすぎる時間だったよピンクハート

私は、ギイってやっぱり自分勝手な男だよなーと思うのですが、その自分の欲望や感情に正直な様子を表情で、ダンスで、演技で魅せて、素晴らしかったなと思いました。
詳しい感想はまた今度。早めに書きたい!
ヲタ活記録もまた追って…にっこり


今日の公演は無事に終えて。
新橋、残り2公演応援してますびっくりマークびっくりマーク

インフルエンザもめっちゃ流行ってるから油断ならないよね煽り学校も隣クラスが学級閉鎖だし、クラスもかなりお休み多いみたい…。
息子も来週は修学旅行だよ!こちらも無事に…お願い