昨日は、嬉しすぎるニュースピンクハート
答え合わせがありましたー拍手拍手拍手
 
動画オシャレすぎるしニコニコ

 

2024年1月10日発売音符音符音符

 

楽しみだよーーー。

曲名からもいろいろ妄想しちゃうよね。

Sieze The Dayは、もうニュージーズじゃん‼︎

その日を掴め。今を生きろ。

絶対に歌詞もエモい系を想像だよねぇ。

TOP SECRET気になる。歌詞がPapercut引き継いでたりしない??キューン


ツアーの発表ももうすぐあるよねニコニコきっと。

ソニーさん、まだまだたくさん楽しませてくれそうだな。それもまた楽しみです。

あの謎解きも、不自然に空白があったりするのが少し気になったりしてる。クロスワード的なのってもうちょっとばらけさせない?普通。


そして、ANN聞いてて、こんぴー宣伝隊長笑笑

紙を持った人もこんぴーだったのね。

ラジオの件は知らなかったけれど、きちんと謝罪に行く真摯さ。そんな姿にソニーさんもそれなら一緒に面白いことをって思ったんだろうし。マイナスをプラスに変える仕事、大尊敬。前の記事を読んだ時も思ったけど、青ソニさんとお仕事してみたーい。こんな人とならものすごく楽しく仕事できるんじゃないかなって思うんだよね。ワクワクする。

きっと、叩かれてもいたんだよねもやもやそれをみんなでエンタメに変えるパワーが本当に素晴らしいと思いました。

樹や慎ちゃんのこんぴーに対する優しさも、ものすんごく感じられて。あー、こういうところがものすごく大好きにさせるんだよとも思ったよ。

SixTONES的にも宣伝箇所が増えるし、7MENにとっても認知度を増やすきっかけになる。ソニーさんも新しい仕掛け作りができて。winwiniwな関係、最高だーー。



シェルブールの雨傘☂️

今日は一公演!頑張ってね。

今日はお友達をお迎えして、久々に1日たっぷりと遊んできまーすハート

観劇は、いよいよ明日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート