むむむ!

キターーーー!!

ソニーさんからの挑戦状。

 

どうやら、どうやらアルバムの曲名っぽい??

ABAREROぐらいしかすぐに分からず、昨日はなんだかお仕事で疲れきってしまったし、謎解きな皆さまのポストを見て楽しんでおりましたブルー音符

 

ユニット曲は、きっと、樹×北斗、きょも×慎ちゃん、ジェシー×こーち、ですよねハート

小出しにされていた一緒のお仕事♡的には。

あーー、ゆごじぇ萌えがまた襲ってきそうだし、ほくじゅりはオトナ楽曲で攻めてほしい(願望)、きょも慎はなんだろう。なんか新しいことしてほしいな。

いろいろ妄想広がりますハート

 

ただ!ただ!アルバムと一緒に発表されるであろう??なツアー。

我が家、受験生抱えてるんですよ。

いつもより、若干遅れる??としたら、がっつり受験時期とかぶりませんかねドクロドクロドクロ

我が家は、1月中旬~2月中旬が受験時期。

かぶりそうだーーーーー。

娘、すごくがんばってるから全力で応援したいけれど、絶対に行かない!申し込まない!!という強い意志も持てないでいるダメ母。

とりあえず、発表されたら日程とにらめっこなこと間違いなし。

いろいろと祈るばかり。

ってか、受験の方もほんといよいよ大詰めなのよ。

親が書かなきゃいけない願書もあったり。調査書を学校にお願いするのにまとめなきゃとか。

ほんと早くちゃんとやらなきゃ。

 

 

おめでとうーーー拍手拍手拍手

 

 

今日はマチソワ公演。

お休みを経て、なんかパワーアップしてそうだよ!

がんばってね!!!