週末、お誘いいただいて鑑賞会してきましたキラキラ

お久しぶりなお友達とはじめましてのきょも担さんたちピンクハート

お久しぶりなお友達にドーム以来だね!って言われて、もう半年たつのかーーーとびっくり。

きょも担の友達って、当初少なかったんだけど、最近会う方はきょも担多いなーラブラブ

そういえば、優吾くんと慎ちゃん推しの方とはゆっくり会ったことって無いですわ。あっても一瞬、ご挨拶ぐらい。

みんなでわーわー見るのは楽しいね流れ星



バームクーヘンタワーが可愛かった♡

そんなわたくし、まだ横アリ全編見れてない真顔

部分的には見てるんだけれど。特にSTAMP ITからのCat Callをね笑

 

最終日と聞いて、タワレコにも寄ってきたよ。

今回は、お昼休みに行けてなかったアセアセ



今日はマチソワ公演おつかれさまでした!

明日は休演日だけれど、きっと別のお仕事だよね~。

大好きな音楽に癒されて元気もらってがんばってね。少しでも休めますようにキラキラ