本日11月6日は、北斗命名の良いSixTONESの日ダイヤモンド

今日も今日とてSixTONESが大好きですハート

 

そんな良き日に朝から発狂するニュースピンクハートイエローハート

きょもゆご、anan表紙ーーーーーーー!!!!!!

 

いやーーーー昇天昇天昇天

きょもの表紙はあるだろうと思ってたよ。でもまさかまさか優吾くんと一緒とは飛び出すハート飛び出すハート

しかも、2人ともかっこよすぎるじゃん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

君へ贈る。

繋ぐ想い。

ってのも、テキストよさそうで気になるー!

お肉やケーキを食べさせあうと大人のバディフォトが相反するワードでして。楽しみで仕方ないよよだれ飛び出すハート

 

 

 

今日は、朝からワイドショーで動くギイ大我さんが見られて嬉しかった飛び出すハート

肌、黒くなった??ファンデーションかな?

そして、時計をしているのが、イタリアで買った時計も役作りのためもちょっとはあるのかなーなんて思ったよ。

今日は1公演、がんばってね。