そっかーー。秋だもんね。
Reebok│SixTONES
— Reebok JAPAN / リーボックジャパン (@Reebokjp) September 7, 2023
“Autumn Kicks“
「CLUB C BULC」
2023.9.8(Fri) 10:00
Reebok公式にて販売開始🎉https://t.co/EekP4O3BMQ
対象商品を1点購入すると、抽選でReebokオリジナルSixTONESロゴ入りシューズバックが当たる!
詳細はこちらhttps://t.co/l4zQMWbFZQ#リーボック #SixTONES #AutumnKicks pic.twitter.com/7blXDOBcIF
ロゴ入りシューズバックが可愛いけれど!
Autumn Kicksは買わずに見送りかな。
この前届いたSixTONESコラボも2足あるし、靴箱もいっぱいだよー
この感じだと、Winter Kicksもあるのかな👟
シューズバッグは、ロゴ使って自分で何か作るかな
ところで、博報堂が出した支出喚起力ランキングが、ポケモンに続いてSixTONESが2位ってすごくない?
調査の詳細が分からないけれど、調査タイミングとReebokの第1弾の時期がかぶってるから、Reebokの効果は大きかったりするのかな。単価2万越えだしねえ。
https://www.hakuhodo.co.jp/uploads/2023/09/20230907-1.pdfより
支出喚起力
コアファンによる、年間の関連市場規模の指標。自社の商品やサービスそのものにコンテンツを組み込んだオリジナルの企画を開発し、コンテンツファンの実際の購買を目的とする際に、どのくらいの売上規模が見込めるかを推計することができる。
いやーこれって、SixTONESさん、リーチ力もっとつけたら、とんでもない価値になるんじゃない?
広告代理店が、SixTONES価値あるぞ!!ってデータを出してきたってことだもんね。
これがきっかけで、もっともっとグループでいろんな商品に起用されますように
でもでも、SixTONESもすごいけど、スト担の経済回す力もすごいってことだよねー
いや、実際お金使ってますよ貢いでますよ。
ん-ー。最近の報道。いろいろ思うところもあるけれども。
できることって応援すること、大好きでいることだけだよな
今頑張っているタレントさんが、実力で掴める場所がこれからもあって。
この先に、このきっかけがあって変われたよね!よくなったよね!って思える日が訪れますように…そう願ってます。