SixTONES11枚目のシングル

CREAK

✨✨発売おめでとうー✨✨


シングル昨日からずっとずっと聞いてますピンク音符

シングルとは思えないよね。本当にソロ曲が豪華だし、聴きごたえありまくりだよ。

ソロのDVDも1時間以上!!!!

嬉しすぎるよーーー。

まだちゃんと全部見られてないので、時間見つけて見て行きまーす。

土曜日、どうやら夫が夜までいなそうなのでそこがチャンスかニコニコ


そんな今日は、発売日に久しぶりにお休みして、きょも担6人で発売やきょものあれこれをお祝いシャンパンロゼワイン

同担でこんなに集合するのは初めてだったけど、楽しかったよーピンクハート

ソロMVで何度も巻き戻しされる北斗が不憫でした爆笑ゆっくり見るからね🖤



写真で振り返り流れ星


ちいぱん、運良く座れた〜。

クリオネパン。クリームもピンクで可愛かったラブラブ


カレンダーロケ地。パン屋さんから予想以上に近かった。でも、下調べしてないから雰囲気だけ…。

何枚か写真撮ったから、答え合わせしなきゃ。


タワレコ〜!



今日のメインイベントまじかるクラウン

かんぱーい🥂どこを見回しても京本大我な空間いいねラブラブそして、大我さんとシャンデリアの相性が抜群すぎた‼︎



間違い探しできます笑


同担拒否なんて言葉があるけれど。私は大歓迎だな〜ラブラブ


バイバイして、地元タワレコに立ち寄って帰りましたとさ。

正確には地元タワレコ前に久しぶりにリフレクソロジー行って癒されてもきた♡


好きなものに囲まれた空間で、たーくさん好きな人のこと話すって、幸せこの上ないね飛び出すハート


もうちょっとお楽しみは控えてて、休みはちらほら取るけれど。

これから期の変わり目に向けて、仕事も少しバタバタする時期になるから頑張らなくては!

SixTONES聞きながら、がんばるぞー💪