CREAKフラゲーーキラキラキラキラ


とりあえずソロ曲だけ一度ずつ聞きましたが。

全部全部、それぞれによかったよー。

でも、ファーストインプレッション通り、慎ちゃん楽曲が好きかなグリーンハートメロディも歌詞も。

きょものは…もちろん好きなわけで。歌詞で好きなフレーズあるなーとか。私はこう思われた恋愛はしなかったなーとか。

ラジオで、歌詞の考察とか…ってきょもが話していたし、時間見つけて張り切って書いちゃいたいと思います気づき気づき気づき

愛と恋っていう分けからいろいろ考えちゃうよね。

きょも、待っててね〜ニコニコ


ゆっくり、じっくり消化していきまーすハート


昨日ポストされた投稿。

 

この大我さん、最高じゃない!?!?!?

ネクタイ緩めた首元、着崩したスーツ、さりげなくポケットに突っ込む手、カーラの腰にさりげなく回す手。やり切った後感の表情。

全部が好きすぎて、やられましたよだれ飛び出すハート


カーラさんも素敵なのよね。かっこいい。

私もこれくらい堂々と大我さんの隣に立てるような女性でありたいって思ったよ。

ここからの差がいいのよね〜。

仕事を終えた後の妄想がこれから広がるわー。

あーー、自分が怖い爆笑爆笑爆笑

頭の中見られたら死ぬわ昇天昇天昇天


家族旅行。

SixTONES少し感じてきたよ。

無駄に早起きしちゃって、日の出見たー!


温泉入って、食べて、食べて、温泉入って、食べて…🐷

ダイエット、再びがんばります。