突然飛び込んできた嬉しいニュースイエローハート

優吾くん、きき湯のソロCM、おめでとうーーーキラキラキラキラキラキラ

温泉好きが、新しいお仕事につながって、なんだか私も本当にうれしい!親心てきなものなのか。

温泉ソムリエ、きき湯~ご、ここーちよく

って。

優吾くん満載なプロモーションもすごく嬉しいよね♨

 

我が家は、基本的に週末しか湯舟をはらないので。

平日はお風呂掃除するコストに対しての入浴時間が短すぎて、コスパあわない><

これを機に、湯舟回数増やそうかな~。

 

 

特設ページはURLにも、kikiyu-goハート

https://www.bathclin.co.jp/cp/kikiyu-go/

 

 

 

ヲタ活記録。

ヲ友達と、緑あふれるシャインマスカットのアフタヌーンティ。

どっからどのように写真をとっても映え写真がとれる空間でした~。

シャインマスカット、どんなもんだろうと思っていたけどさっぱりしててめっちゃおいしかった気づき気づき

アフタヌーンティーって、かわいいだけで、味がいまいちなところもあるけれど。

ここは、お味もすっごく美味しくて、またいけたらいいなー。


遠くて行けないけど。

すんごく気になる。ピンク×コウモリ(ハロウィン)

ホテルのアフヌンは、そんな失敗ないイメージだわ。

 

 

小網神社にも当選祈願。と娘の合格祈願。

受験において強運ってすごく大事だと思うの!って。娘に合格祈願のお守りを渡したよ。

御朱印は、はじめての切り絵。これ御朱印帳の見開きに貼っちゃっていいのかなあ。

重厚なたぶんきょもとおそろの木製御朱印帳を、豪華な御朱印専用にして張り付けていくのもありかも!!!


いよいよ今週末は、当落発表かーー。

何回経験してもちょっと嫌になっちゃうけど。今回は家族旅行中。

待つ気持ちはまぎれそうだけど、当落によっちゃあ母のご機嫌が変わってくるね爆笑爆笑

ジュニアの頃のストチューブ場所にも行く予定なので、予習しておかなきゃ!

 

全然関係ないけど…。

これ、めっちゃいい‼︎化粧崩れが全然違うわ〜。もっと早く買えばよかった。おすすめですキラキラ