慎ちゃん、26歳おめでとうーーグリーンハーツグリーンハーツ

慎ちゃんにはとにかく笑っていてほしいから、笑顔あふれる一年になりますように。

さらに俳優さんとしても飛躍していくよね。個性的な役も好きだけど、慎ちゃんの恋愛系もみてみたいなニコニコ飛び出すハート

まずは、ドリボ頑張ってね。

今のところ見に行けないけど…

誕生日に、クリームソーダ作ってみましたグリーンハート

たいが堂のクリームソーダがすっごく美味しくて。自分で作れないかなーって調べてて。

まずは、スタンダードなやつね。これはかき氷シロップと炭酸水で割ったもの。アイスクリーム入れると甘さが足されて美味しかったです。

アイスは、すぐに溶け出しちゃったから、もっとカチカチにした方がいいのかなぁ。

メンカラ制覇したい‼︎研究しますグー



書きながら音楽の日を見ていたんだけど。

SixTONESカッコ良すぎでしょーーー!!!!!!

あのちゃん見てたら突然出てきたSixTONESさんに大混乱。きょもの髪型に大混乱ピリピリピリピリ

 

いくらなんでも、大我さん、攻めすぎでは…なんて思ってたけど。

髪型に合わせた、いかついパフォーマンスがカッコ良すぎて。今まで踊ってた人とは別人みたいで。最高だったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もうさ。こういうところが大好きなんだよ。だから大好きなんだよ。好き好き好きーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って見終えた今です。

ディズニーコラボもみんな楽しそうで最高でした!!!!

早くリピしたいけど、明日になっちゃうかな。


教えてもらって、あの髪型はデヴィッド・ボウイさんを意識なのね。なりたかったのねラブラブ

髪を切った優吾くんもかっこよかったわ。今日の髪型好きイエローハート


他の企画含め、音楽の日すごく面白かったよ。音楽っていいよねピンク音符