お昼休憩で、のんびり携帯いじってたら投下された嬉しすぎるニュースダイヤモンドキラキラ

CREAKのカップリングが、メンバーソロ曲ーーーーーキラキラキラキラキラキラ

しかも、コメントを読んでみると何とも胸が熱くなるキューンキューン

愛と恋をテーマにしたソロ曲。

愛は恋人以外への気持ち、恋は恋人への気持ちで分けているのだろうか…。

200円の値段の高さの秘密はこれ??

もう、こんなうれしいことにお金払うなら、喜んでお金出しますハート

 

初回盤A

北斗♥ガラス花

キリエのうたでも共演のアイナ・ジ・エンドさんの楽曲提供

 

優吾くん💛MUSIC IN ME

歌詞には、自分のパーソナルな部分やファンへのメッセージを込めて

 

ジェシー❤Never Ending LOVE

堂本剛君ワールド前回の楽曲提供

 

 

 

初回盤B

きょも💖We can't go back

7年前に作詞作曲した楽曲!!!

ひゃーーー。ついに、きょもたんの制作楽曲がCDになる日が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

慎ちゃん💚Love is...

慎ちゃんが憧れているという平井大さんの楽曲提供

 

樹💙Sorry

ラップ詞は樹の作詞

 

 

 

週末の謎のアンケート結果は、ソロ曲の意向だったのねピンク音符

 

通常盤のカップリングには、こっからのRearangeと6人のカップリングも入るのかな~。

 

 

新ビジュアルも、ただただかっこよくて。かっこよすぎてみんな大好き。

 

発売日が今から楽しみすぎだよーハート

もうすぐ始まるつらーーい夏休みも乗り切れそうですやしの木