昨夜、また新しい方法で解禁されましたねーびっくりマーク

 

ノッキンオン・ロックドドア

W主題歌決定!

SixTONESは、CREAKという楽曲。

CREAKの意味はドアがきしむ音のこと。ノック音といい、サビの歌詞といいめっちゃ主題歌っぽい🚪

ミステリアスなダンスチューンとのことで、パフォーマンスも楽しみだ!

 

8/30発売ってもうすぐじゃん!!!

ってか、初回盤の200円の値上がり気になるーアセアセ通常盤は据え置きだけど。

世の中の値上がり的なものなのか。内容豪華にしてくれるのか。後者に期待したいよねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、SixTONESさんたちは、もうきっと次のアルバムの方向性も固まって、レコーディングはじめましょうかーな頃なのでしょうか。例年だと。

でも、8月発売となると、年内もう一枚シングルもあり得るよね。

ちなみに、去年の7月はライブの円盤発売のお知らせもあったから、そろそろお知らせあるといいなーニコニコ

いろいろ楽しみです~飛び出すハート

 

 

 

新情報にワーワーしてたら、ストチューブも公開!

 

ブラスバンドver.🎺🎷

とりあえず、吹奏楽部な娘におすすめしたよ。

 

 

そんな私も、ブラスバンド部でした~。

フルートとクラリネットやってたよ。Twitter見てたら、吹奏楽、ブラスバンドなスト担さんめっちゃ多くない?

 

スコアも無料提供なんて、甲子園で聞けるといいね。

サビのところだけでも、こっからはじまんだー!って応援歌としてすっごく盛り上がりそう!!!

 

学生の頃にもどりたーい♡

 

 

ノキドア、短編で読みやすそうだし小説買ってしまった!!

あと、キリエのうたもサイン本が買えるタイミングだったので買ってしまった―。老眼鏡が大活躍だなメガネ