束の間の一花 Blu-ray BOX発売、小道具&パネル展を経て、再びゆるゆるを堪能するこの頃でした🍅
ドラマのBlu-ray BOXを買うのは人生初めて!!!
ライアー×ライアーは買ったものの、未だに全部は見られてなくて
なので、束の間の一花も見られる自信がなかったけど、タイミングよく旦那が出張の日があり!!!夜な夜な特典映像を堪能しました。
香取くんに心奪われて上書きされかかってたけど。
やっぱり、ゆるゆる大好きだ――――。
いろいろよみがえる感動シーン。
私はやっぱり、最後の講義シーンが大好きです。
迫真の演技、心に刺さる言葉。言葉にして伝える一花への気持ち。全部が大好きです。
特典映像では、前髪をピン止めする大我さんにキュンキュンあと、ペロッは最高です
階段シーンのメイキングは、ちょっとだけ楽しそうに手をつなぐさくらちゃんにジェラシー感じてみたり
(たぶん、メイキングだとどうしても役として見きれない部分があったのかも。)
でもでも、楽しく見ていろんなシーンを思い出して、また一話から見たいと思っているところでございます。
小道具&パネル展もたくさん楽しんできたよ。
4回ほどゆるゆるを感じてきました職場が近く、かつ出社しなきゃいけない日が多いタイミング
何が一番ささったかって、この(大我さんの口から放出されたであろう)血のついたノート。
見た瞬間、そのシーンを思い出して、展示見ながらちょっと泣きそうでした
ノートに書いてあることも読んだけど、哲学難しくて分からないよー
あとは、腕に巻いてある病院タグ。
お友達の発見で、IDに誕生日があるねって。確かにー!
ゆるゆるの大学の講師室だか自宅にある本もSixTONES絡みでしたよね。ってことを考えると意図的かな
何回か見にいってる中で、ファンになったばかりなのかなーって方がいて。
(昔に発売の雑誌の複数冊握りしめて展示見てた!)
なんだかちょっと嬉しい気持ちになったり、藤原さくらちゃんのファンらしき人もいらっしゃいましたねー。
これからもたくさん作品を愛していこうと思います♡
そういえば、ハマ蹴り予約してないなー。
うーん。キービジュアルのクリアファイルに3000円か。。。これは特典なしを選びそう。