夏の音楽の特販が始まり出すと、あー私はこの音楽特番がハマりはじめた1番最初のきっかけだよなっていつも思う。

あれから3年間かー。

どう考えても早すぎるんですけど昇天


MISIC DAYでしたね!!!!

かっこよかったよーニコニコ

こっからは、いけちらかしてたなぁ。きょもたんの変貌にリアタイしてた時は心が追いつかなかったけれど…。リピリピしたら、ギャンギャンに治安悪くいけちらかして、カメラ越しに挑発してくるのたまらなかったわぁよだれ

でも、私は、PLAYLISTの人人人みたいな前髪下ろし系が好きなのでにっこり髪型のワイルド系はたまにでも大丈夫です笑笑

あっ、でもたまには欲してるよー。結局どちらも欲してるし全部が好きなのですニコニコ

慎ちゃんの新髪型や樹の黒髪にも激しく心揺さぶられたよ昇天みんなかっこいいのよー。みんな大好きなのよー。だからSixTONESが大好きなんだよな‼︎っていつも思うよね気づき気づき


シャッフルメドレーも良かったーキューン

ただ、前半の方は、録画を回せてないことに気がついてリピできずガーン(🖤ちゃんありがと😘)

麗しい大我さんにまた会えるのは楽しみにしておくよー。

 

 

娘が昨年に引き続き再びの流行りのやつにかかってしまいました魂金曜日、体調悪いと部活を早退してきて発熱。その夜、仲良しのお友達がコロナな事が分かって、もうその時点で感染を確信したよね…。

翌日、病院でも15分ほど結果お待ちください…で5分もせずにあっという間の陽性反応でしたアセアセ

私の周りでも最近よく聞くので、みなさまお気をつけくださいませ。



Twitterもザワザワ。

ブログがあくまでも主軸だし、発信みたいなところではそんなダメージはないけれど。私、ストごとにかぎらず、情報収集にTwitter使ってたからなぁ。それができないのが不便すぎるわー。

スト関係の情報収集だけリスト作って見れるようにして。他はブラウザをたまに見る感じかねー。

でもなんとなく、Twitterの使い方を見直すいい機会なのかなと思いつつ。制限が本当に限定的な措置なのかどうか見守りたいなと思いまーす。